TOP > アイドルマスター > 美希「この日がきたの」

美希「この日がきたの」

2: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 22:59:12 ID:7jWvyuK2

2014年△月△日

美希「ついに明日なの」

P「ん? どうした美希」

美希「ミキがハニーとの入籍後初のライブなの」

P「そうだったな」

美希「ミキはハニーと結婚できて嬉しかったの」

P「俺もだよ美希」

美希「でも……今はすごく不安なの」

P「ファンのことか」

美希「うん。ミキが結婚を発表した時、すごくニュースになったでしょ?」

P「あぁ。なんていったって765プロの星井美希だからな」

美希「電話もずっと鳴ってたの」

P「音無さんや律子、社長には迷惑をかけちまったな」


3: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:16:56 ID:7jWvyuK2

美希「最初はハニーと結婚できればそれでいいと思ってたの。ファンも大事だけどミキにはハニーが一番だったから。けど……」

P「けど?」

美希「結婚してニュースになって電話もたくさん鳴って…春香達にも迷惑をかけちゃったの」

P「後悔しているのか?」


4: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:17:31 ID:7jWvyuK2

美希「そんなんじゃないの。ミキは幸せだよ? だけどね、ミキのファンの人は…怒ってるかもしれないの」

P「どうして?」

美希「だって、ミキはアイドルだから。ハニーもアイドルは結婚とかはダメだって言ってたの」

P「そうだな。ましてや美希と俺はアイドルとプロデューサーだったからな」

美希「でも、ミキは…」

P「美希は言ってくれたよな? 幸せだよって」

美希「ハニー?」

P「俺は正直不安だったんだ。美希と結婚していいかどうか」

美希「……」

P「美希がトップアイドルにまで上り詰めたあの日、俺は担当を外れようとも考えた」

美希「どうして?」

P「美希にトップアイドルの先を目指して欲しかったからだよ」

美希「トップアイドルの先?」

P「あぁ。まだ誰も見たことのない輝きの向こう側へ! 美希なら不可能じゃないって俺は思ったんだ」


5: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:22:53 ID:7jWvyuK2

美希「ハニーは一緒に来てはくれないの?」

P「行きたいさ。だけど俺のせいで美希の未来を壊してしまったかもしれない」

美希「ハニーもこわいんだね」

P「……あぁ。多分美希と同じ気持ちだよ」

美希「ねぇハニー。もしも……もしもだよ? 明日のライブで美希のファンの人がいなかったらどうする?」

P「そのときは俺が会場全体に届くくらい美希を応援するさ」

美希「ありがとうハニー……。ミキ明日のライブ頑張るね!!」


6: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:31:35 ID:7jWvyuK2

△月▲日

美希「この日がきたの」

会場は満員状態なの。いつもなら楽しみでドキドキなのに今日はいつものドキドキとは違うの。

P「美希? 大丈夫か?」

美希「……うん。頑張ってくるの。だから応援してねハニー♫」

17:00

会場が暗くなりスポンサーの会社名が流れ始めた。ファンの人たちは大声で叫んでるの。

「「「「一迅社」」」」

「「「「ランティス」」」」

「「「「バンダイ」」」」

やばいの。足が震えるの。不安に押しつぶされそうなの……。

そして幕があがったの


7: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:36:47 ID:7jWvyuK2

THE IDOLM@STER

READY!!

このOP2曲で会場の盛り上がりはヒートアップ

ファンのみんなは盛り上がってくれたの。だけど、問題はここからなの……。

OP曲が終わってみんなの自己紹介の時間に……

一人、また一人自己紹介が終わりミキの番に近づいてきたの。

そして、そのときは来たの


8: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:50:31 ID:7jWvyuK2

美希「みんな~盛り上がってる~?」

ファン「「「「」」」」

どうしよう。さっきまでと違って静かになっちゃったの。どうにかしなきゃいけないの

美希「みんな元気ないの~?」

ファン「「「「……」」」」

これもミキが悪いんだよね?ミキがファンのみんなを裏切ったから……

でも、ライブは絶対成功させなきゃ皆に迷惑かけちゃうの……

これでダメならもう無理なの……

美希「ハニー。おにぎり波なの~」

返事がないの……嫌われちゃったんだよね……


9: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/25(火) 23:54:23 ID:7jWvyuK2

ファン「「「「おめでとうーーーーーーーーー」」」」

美希「えっ?」

「おめでとー」

「美希ー愛してるー」

「お幸せにー」

祝ってくれてるの!? 怒ってないの!?

美希「みんな…怒ってないの? ミキのこと嫌いになってないの?」

「「「「大好きだよー」」」」


10: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/26(水) 00:01:05 ID:VFIsum8s

気づけば自然と涙がこぼれてたの。

嫌われたかと思った。

怒られるかとも思った。

なによろもミキのせいで大事なライブが失敗しちゃうんじゃないかと思った。

美希「みんな ありがとー!!」

その後、ライブは何事もなく無事に終了したの。美希の不安だったことは暖かいファンの人たちによってなくなったの。

でもハニーはそうでもないらしくて…

ライブ後日

美希「ハニー? どうしたの?」

P「ライブ以降に俺宛の手紙が多くてな」

美希「浮気はダメなの!!」

P「浮気じゃないしラブレターでもないわ」

美希「じゃあなんなの?」


11: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/26(水) 00:07:40 ID:VFIsum8s

ミキがそう聞くとハニーは手紙の何枚かを渡してくれたの。

美希「なになに……」

「星井さんを幸せにしてください」 ファンより

「美希ちゃんを泣かしたらドームで土下座だからな」 甘党P

「おめでとう」 黒

P「まぁ、そんな感じの手紙が数日の間に大量に届くんだよ!」

美希「あは!モテモテはつらいの」

P「まったくだ」

美希「ねぇハニー」

P「ん?」

美希「ずっと一緒にいてね」


終わり


12: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/02/26(水) 00:12:11 ID:VFIsum8s

次のライブで長谷川さんがおにぎり波をうってくれたら「磯くせー」じゃなくて「おめでとー」ってみんなで返したい!!

その思いを伝えたくて10スレ程度だが書いた!!

駄文で申し訳ないがお祝いしたかった。

次のライブで磯くせーをおめでとーにしたいと思っていることを伝えたかった!

長谷川さん(美希)、結婚おめでとう!





『アイドルマスター』カテゴリの最新記事

おすすめ記事

コメントの投稿